Perlエクステンション(XS)入門 http://d.hatena.ne.jp/perlcodesample/20100807/1278596435 XSメモ1(難しすぎワロタ) http://cside.g.hatena.ne.jp/Cside/20110413/p1 ~ Perlモジュールの作り方 (C言語編) ~ http://www.rainylain.jp/vc/perl_module.htm Perl XSメモリ管理完全マニュアル http://d.hatena.ne.jp/perlcodesample/20141220/1419045688 デストラクタ† Perl のオブジェクトと C の構造体 http://www.namazu.org/~tsuchiya/perl/info/perl-ja_148.html